NEWS & TOPICS|鹿児島天文館のレストラン|HIGHLINE(ハイライン)

NEWS & TOPICS

2020.06.15
【6月・期間限定】「ランチメニュー 一部変更”終了”のお知らせ」

いつもレストランHIGH LINEをご利用いただき、ありがとうございます。

長期に渡る自粛生活を送られたみなさまへ、レストランHIGH LINEとして何かできることはないかと考え

日頃の感謝の気持ちを込めて、6月3日より本日15日まで期間限定でパスタランチの価格とメニュー構成を一部変更させていただきました。

大変有難いことに、予想を上回る反響がございました。

緊急事態宣言が解除され再始動したものの、通常の生活に戻るまでにはまだ期間を要することになりそうです。

レストランHIGH LINEでは引き続きみなさまに楽しんでいただけるイベントを企画しておりますので、

大切な方やご家族とのひとときにぜひご利用くださいませ。

6月17日(水)からは通常のランチメニューでのご提供となります。

たくさんの笑顔に出逢えることをスタッフ一同楽しみにしております。

これまで以上にみなさまの食の時間が豊かになりますように・・

▼通常パスタランチメニュー

・パスタランチ

サラダ/旬のお野菜スープ/自家製フォカッチャ

/本日のパスタ(オイル・トマト・クリームの3種からお選びください)

/コーヒー or 紅茶

・本日のデザート  +300円

※表示価格に消費税は含まれておりません。

ご予約はホットペッパー・電話・HP・食べログ・ヒトサラから承っております。