NEWS & TOPICS|鹿児島天文館のレストラン|HIGHLINE(ハイライン)

NEWS & TOPICS

2020.06.24
【御礼の想い】「ワインボトル半額のお知らせ」6月30日まで

先月5月、コロナ自粛が解除されましたが鹿児島の街には中々お客様が戻ってこず、鹿児島の全飲食店が苦しい思いをしました。

私たちHIGH LINEも例外ではなく、本当に苦しい期間を過ごしました。

そんななか、このお店を支えてくれたのはいつもこのお店にお越し頂いている常連様でした。
週に何度も、たくさんのワインをあけていただき、沢山のお料理を食べていただきました。本当に支えられました。

この場を借りて、本当に感謝しています。ありがとうございます。

そんな私たちの大切な大切なお客様に、自粛があけて少しずつ以前の状態に戻ってきたからこそ、本当のHIGH LINEを楽しんでもらいたいって思いました。にぎわっているHIGH LINEを見ていただくことが、あの日支えていただいたことへの感謝の形だと思っています。

6月残り1週間を切りましたが、HIGH LINEを楽しみやすいように、はじめてのキャンペーンをやってみようと思います!

◆6月中にご来店のお客様限定_ランチ&ディナー問わず_
ボトルワインを50%offでご提供させていただきます!◆

あの日、沢山楽しんで頂いたワインを少しだけお得にお楽しみください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!