NEWS & TOPICS|鹿児島天文館のレストラン|HIGHLINE(ハイライン)

NEWS & TOPICS

2020.07.08
【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業自粛についてのお知らせ】

いつもrestaurant HIGH LINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

豪雨が猛威を奮っておりますが、

みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか。

今回の記録的豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また、新型コロナウイルスの影響も加わり九州エリアではしばらく余談を許さない状況が続きます。

restaurant HIGH LINEでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、再度臨時休業を実施することを決定いたしました。

衛生面を最大限考慮し感染防止に努めながら営業して参りましたが、現状の深刻さを真摯に受け止めると同時に、

お客様と従業員の安全、そして新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、営業を自粛する運びとなりました。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

お客様の安全を考慮し以下の期間で休業致します。

7/8(木)〜7/21(火)

ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き皆様の安全そして感染拡大の防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

この度の事態収束を願いながら、皆様におかれましてはどうぞお身体には十分にお気を付けのうえ、お元気でお過ごしくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

restaurant HIGH LINE

スタッフ一同