NEWS & TOPICS|鹿児島天文館のレストラン|HIGHLINE(ハイライン)

NEWS & TOPICS

2020.07.21
【営業再開のお知らせ】

いつもrestaurant HIGH LINEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業させていただいておりましたが、

7月22日(水)より営業を再開いたします。

お客さまみなさまが安心してご利用いただける環境創りを、スタッフ一同徹底し行って参ります。

対策といたしまして、次亜塩素酸による店内の消毒・定期的な店内の換気・スタッフの体温チェック・サービスマン、料理人のマスク着用を行なっております。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者のみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

医療従事者のみなさま・病床を提供してくださっている企業にみなさま・私たちのライフラインのために働いてくださっている全てのみなさまに深く感謝いたします。

「クリエイティビティに溢れたお料理で驚きを感じていただきながら、いつ食べての変わらない味でほっとしていただける。

restaurant HIGH LINEで過ごす時間を心からお楽しみいただきたい」

そんな想いで、スタッフ一同みなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

ご予約はホットペッパー・電話・HP・食べログ・ヒトサラから承っております。

restaurant HIGH LINE

スタッフ一同